※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

3歳8ヶ月男の子が乱暴で悩んでいます。仮面ライダーに影響されている可能性も。男の子の行動について心配しており、自身の育て方に不安を感じています。

3歳8ヶ月男の子、乱暴すぎてもう嫌です😓仮面ライダーにハマってから本当に乱暴になってしまいました🤦‍♀️
キックにパンチ、座ってると飛び蹴り、体当たり、、保育園でお友達にしていないか本当に心配になります😓
男の子ってこんななんですか?私の育て方が間違っていたんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは同い年女で叩くリモコンなげつける、かみつく
かなりひどいです。性格かなと

はじめてのママリ🔰

うちも今年中の息子が戦隊にハマってます。
幼稚園でも色々言われます。
本人もダメとはわかっているみたいですが、突然戦い始めます。
4歳になって少し落ち着きました。
本人はヒーローのつもりみたいです笑

🐻🐢🐰

甥っ子がそんな感じでした💦何回も何回も叱られここ数ヶ月でやっと見えない敵と戦ってくれるようになったようです😂

おもち

月齢同じですね😊
うちも3歳前から戦隊ものにハマり、パンチやキックなんて日常茶飯事です💦
保育所では、朝に送って行くと仲の良い友達のほうから「おはよー」の挨拶の後すぐに戦いをしかけてきてます😅

今も怪獣のフィギュア使って戦いごっこの真っ最中です🤣