※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

息子が1歳になるので、ピジョンのレンジでケーキセットを作る予定なので…

息子が1歳になるので、ピジョンのレンジでケーキセットを作る予定なのですが、
同じようにケーキなど作られた方、
ご飯食べて、おやつやデザートとしてあげましたか?
それとも1食に含めましたか?
どのタイミングであげればいいか分からなくて💦

食べた量も教えていただけると有難いです🙏

コメント

さゆ

娘が一歳の時に作り、お昼ご飯としてあげました☺️✨
結構クリームが甘めだったので塗った量は少し、スポンジも与えたのは3分の1くらいにしました。
いちごをたくさん盛り付けたので、いちごのほうが食いつきよかったです✨

ラティ

毎日育児お疲れ様です☽・:*

同じく作りました☺️
食後のデザートで 親子で分ける予定でしたが、機嫌がわるくて食べてくれなかったです😭
我が家は夜に食べてます🙌
量は カップケーキぐらいの予定でした。

ノリスケ

私もレンジでケーキセット作りました!

うちは旦那が帰ってきてからケーキでお祝いしたので、ご飯だけいつもの時間に食べさせて、みんな揃ってから
ケーキ1/6くらいあげました😊
1歳からのとはなってましたが一応生クリームは息子の分は少しはがしてあげました!

ちゅーん

その日1日くらい気にしなくていっか〜って感じでスマッシュケーキ1台好きなだけ食べさせました😃でもご飯食べてから出したのでそんなに量は食べなかったです、大人が食べる普通のケーキ1切れぶんくらいでした❗️

のん

お昼ご飯として食べさせました😂

完食しそうないきおいだったけど半分食べたぐらいで終わらせました🎂笑

ミッフィ

お昼の一食に含めました!半分くらい食べて夜の食後にまた食べてほぼ完食でした🎂

ままり

お昼ごはんとしてあげました🎂
半分いかないぐらいをあげて、おやつにも少し食べさせました😊

あや

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀✨
とても参考になりました😌❤️