※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の生活リズムが理想通りにならず、朝早く起こしても悪循環で夜遅く寝ることも。生活リズムが崩れることがある悩みです。

娘の生活リズムについてです。

ちょっとした事で、生活リズムくずれませんか?😂

どんなに遅くても、9時までには寝て、8時までには起きて、お昼寝も12時〜3時までが理想なんですけど、
旦那の帰ってくる時間が寝る時間と重なったり、
午前中公園に行くんですが、まだ帰りたくないと泣かれて、昼寝が遅くなったりで、生活リズム崩れる事あります...

遅く寝ても、朝早く起こすんですが、
グズグズで結局朝寝をしてしまい、夕方また寝る本当に悪循環😭
もう起こすの諦めてます、10時まで寝る時あります😰

理想通りできなくて、はぁって感じです笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園では早寝早起きとよく言われ、うちではなかなか寝ないのでイライラしていました。が、インターネット情報ですが遅くても睡眠時間がちゃんと取れていれば良いんだよ!無理しないで!みたいなのが書いてあるのを見つけました。あやふやですみません!あんまり気張る事ないみたいです(^◇^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園行ってる方に、昼寝は3時までー、なんて言われ、気を張ってました😭
    どんなに早く、寝室に連れて行っても、遊び出したり、遊べと言わんばかりにちょっかいかけてきたりで、なかなかうまくいきませんよね...
    大人でも寝れない時ありますもんね笑

気を張らず、私なりに子育てがんばりたいと思います!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頑張りますね!ほんとそう言われてもーって事がいっぱいで辛くなる時あります泣

• 4月19日