※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22時前後に寝る生活リズムを整えたいですが、19時に授乳で寝てしまった場合、寝室移動は必要でしょうか?1歳半からの保育園入園に向けて、安定した睡眠時間を整えたいです。

いつも寝るのが22時前後なのですが、
今の時間19時に授乳で寝落ちした場合もう寝室移動するべきですか??
睡眠時間、生活リズム、
そろそろ安定させなきゃですが、安定してないです。
保育園には1歳半くらいからいれる予定なのでのんびりしてます、、

コメント

ミッフィー

夜通し寝るなら寝室行きますね。
まだ何回か起きるなら、最後自分が寝る前に授乳してから寝室行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間おきに起きます、、
    でもこうしてたらなかなか生活リズム整わないのかなーと🥲

• 4月19日
  • ミッフィー

ミッフィー

寝室行くまでは明るい部屋にいるのですか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!リビングにいるので、私と夫が普通に生活しちゃってます

• 4月19日
  • ミッフィー

ミッフィー

それなら早く暗いとこ連れていく方がいいと思いますよ💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20-21時くらいだと連れて行くのですが、そゆ時に限って全然寝ないので、、😭
    夫が20時頃帰ってきて、会うと遊びたくて覚醒するので遊んでもらってから22時前に暗い部屋行ってます🥲

• 4月19日