※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

3歳1ヶ月の男の子が夜間のおむつをしている理由について相談です。寝る時間が長いため、まだ仕方がないのかどうか気にしています。夜更かししてもおねしょはしていないそうです。

3歳1ヶ月の男の子です。日中のトイトレは完了しました😊!

夜間のおむつはいつぐらいまでしてますか?

いつも20時30分にはトイレに行って寝室に行きます。
21時くらいに寝て、朝は7時くらいに起床します。
おむつにおしっこしてます。寝てる時間が長いからまだ仕方ないですか??
たまに夜更かしして23時くらいに寝た時は、おねしょしてないです💡

コメント

あーや

同じく日中はパンツで過ごすものの就寝時はオムツです💦
朝起きるのイヤイヤしてるうちに出ちゃうこともあるので、もうしばらく夜間のみオムツは続きそうかなーと、、、😱参考にならずすみません💦

  • まい

    まい

    やっぱりもうしばらくかかりそうですね😊

    漏らされたら布団が大惨事になるので困りますよね🤣

    • 4月19日
  • あーや

    あーや

    親の負担等考えるとなかなか踏み出せず、、、⚡️
    難しいですね😱

    • 4月19日