※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
子育て・グッズ

マカロンバスを使ってお風呂に入れている方へ。子供を先にシャワーし、自分のシャワーを終わらせる間にマカロンバスに入れても大丈夫でしょうか?

マカロンバスを使ってお風呂に入れてる方!
腰も据わり、ガス・水道の節約のためにマカロンバスを買いました。
子供を先にシャワーし、マカロンバスに入れてる間に
自分のシャワーを終わらせると大丈夫でしょうか?🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はではそのようにしています😌

• 🍼

🍼

ありがとうございます!シャワーしてる所にマカロンバス置いてますか?それとも浴槽内でしょうか?🧐

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらに置いたこともありますが、上の子はつかまりだちを始めたら抜け出そうと思えば抜け出せたので危なくて洗い場の自分の近くに置いていました😌下の子は今1歳ですがつかまり立や伝い歩きをしてからも立ち上がることはありますが抜け出すことはありません。立ち上がってもマカロンバスごと倒れることはありませんが、万が一のことを考えたら近くに置いておく方が安心だと思います。

• 4月19日
  • 🍼

🍼

洗い場近くに置いて早速やってみました!慣れるまで大変ですね😭アパート住まいで浴室も狭いのでスピーディになれるよう頑張ります!安全第一ですよね、ありがとうございました💙

• 4月19日