※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもく
お出かけ

未就園児でやってるorやりたいorやりたかった思い出作りなどありますか☺…

未就園児でやってるorやりたいorやりたかった思い出作りなどありますか☺️?

2歳の娘を持つ専業主婦です。
3年保育で来年から幼稚園に入れる予定なので、今年は私とべったり一緒にいられる最後の一年になります!!

旦那さんがいればどこへでも気軽に行けるのですが、敢えて私と娘の二人だけの思い出を未就園児のうちにたっぷり作りたいなと思ってます😆

そこで、平日母子二人でやってるorやりたいorやりたかった思い出作りなどあったら教えてほしいです☺️💓

ちなみに、私は…
・行ったことのない公園へ行く
・電車にのる
・ファミレスでご飯食べる
・隣の駅の探索
・プリクラ撮る
・クッキー作り
…などなどすぐに出来ちゃうようなことだらけなんですが、娘と二人っきりの思い出作りにしたいなと思ってます🤔‼️

コメント

みょうが

少しちがうのですが、
いっしょにお弁当作って、電車に乗って大きい公園に行くのは2人目生まれる前にしとけばよかったです😭
生まれてからだと下の子が気になって思い切り遊べず少し心残りです🌀
あとは、ご時世的に難しいかもですが、2人で旅行(帰省)です!
実家付近を走る私鉄を見たのを「ぼく○○みたな✨」と覚えていて、息子も楽しかったのかなと思ってます😊

• もくもく

もくもく

お返事遅くなってしまってすみません🙇🏻‍♀️
    お子さん二人いらっしゃる方のご意見参考になります!

いっしょにお弁当作りいいですね☺️✨
    子供ってしゃべるようになると前に見たこととか話しますよね😂💓私も旅行いいなーって思いました!ありがとうございます‼️

• 4月22日
mi

2人ではなく娘息子と3人でですが、、
色々な公園でピクニックをする
電車に乗る
パン屋さん探索(からのピクニックなども)
お菓子作り
簡単な製作遊び
パンを作っておいて3人でハンバーガー屋さんごっこがてら作りそれを昼ごはんに
ブレンダーで様々なフルーツジュース作り

などしてます☺️💓
うちは5月からプレ、9月から満3歳クラスに入り3人目も生まれる予定なので、3人でのんびり遊んだり食べたりしてます🤣💓
主人はワンオペで週一休みがあればいい方なので、コロナがなければプチ旅行とか3人で行ってみたかったな〜て思ってます🤣

• もくもく

もくもく

お返事遅くなってしまってすみません🙇🏻‍♀️

3人目妊娠中なんですね💓✨子供一人で手一杯なので本当にすごいです💪🏻💪🏻‼️

パン屋さんごっこいいですね🍞私も旅行いいなーって思いました!コロナがあるので実現できそうにないですが、、
    ありがとうございます!

• 4月22日