※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

説明下手です語彙力もないのでわかりにくいかもしれません、、旦那とは…

説明下手です
語彙力もないのでわかりにくいかもしれません、、


旦那とはお互い再婚です
下の子は旦那との子どもですが上の子は私の連れ子です

旦那の前の奥さんに連れ子がいました、その元奥さんとは何年も前に離婚しています

こないだ長男の話になり旦那が長男の名前を元嫁の連れ子の名前と間違えました
初めて呼び間違えましたし、何で間違えたのかもわかんないと本人言ってました


その時はお互いなんで間違えたんだろうねって笑って流しましたが、あとからモヤモヤ😣

私は産後うつ持ちで、ズルズル引きずるタイプなのでずーとモヤモヤ、嫌な気持ちになってます💦💦

こんなことでずっとモヤモヤしてる自分も嫌になります

皆さんが私の立場になったら間違えることもあるし!って受け流しますか?😣😣

コメント

ママリ

受け流す以外無いと思います😭😭

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね😭😭
    受け流せるぐらい強い心になりたいです、、

    • 4月19日
Clover

人間だもの、間違える事もある!と自分に言い聞かせます😅
ゆーさん、自信持ってください😌✨

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね、、人間だし間違える時ぐらいありますよね😢

    • 4月19日