※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家事・料理

ヨシケイって量少なくないですか!?😂産後に里帰りしないし上の子もいるの…

ヨシケイって量少なくないですか!?😂
産後に里帰りしないし上の子もいるのでヨシケイやってみようと思ってて、今週おためしで1週間注文してみました。中開けてビックリ!1人分注文しちゃったかと思いました~笑
どうしよう絶対足りない。産後なんてもっと足りない!みなさんどうされてるんでしょう~?ガッツリコースみたいなのあるんでしょうか?

コメント

pukky

独身の頃、ヨシケイを頼んでました!
母と自分のふたり用でしたが、私はちょうど良かった記憶しかないです(^_^;)

むしろ多くね?って母と話してましたwww

• ゆかり

ゆかり

ほんとですか~😂うちは普通よりはたくさん食べるからちょっとかさまししたらいいのかな~ぐらいに思ってたのですが、思ってた以上にうちは大食いなんかなと驚いてます…😅

• 4月19日
あっち.UT

我が家はヨシケイ多すぎていつも残してました😂
コースによっても違うかもしれないですね💦

• ゆかり

ゆかり

ひえ~残してたんですね👀!1番おいしそうなメニューのコースを選んだのですが担当の人にちょっと聞いてみようかなと思ってます…恥ずかしいけど😂笑

• 4月19日

妊娠中お試しを申し込み、作ってみたら丁度良かったりしますよ✨

何を注文したかによりますが、私と夫で丁度良かったです😊
ガッツリ系でしたら足りないかもしれません😂

結局は止めて、コープにしました😊

• ゆかり

ゆかり

夜ご飯は毎日結構がっつり系にしてるので、足りなそうです~😂2人分、夫1人に出したら普通に食べちゃいそうです笑 コープもやってるので湯煎のとかうまく組み合わせていくかんじになりそうです😅

• 4月19日

退会ユーザー

コープは、吉野家の冷凍牛丼や味付け冷凍肉、必ず王将冷凍餃子も頼みます😊

ガッツリ羨ましいような😂
    夫は少な目でこだわりは無いので😂

• 4月19日
  • ゆかり

ゆかり

冷凍餃子絶対いりますね!いっぱい食べてくれるのは嬉しいんですが肉体労働でもないのに夜ご飯は絶対お肉ほしいとか色々言ってきます😅作れるうちはいいですけど産後はしばらく冷凍ものにもたっぷり頼ります~👶

• 4月19日

退会ユーザー

冷凍助かりますよね〜😆
    お肉…若いですね(笑)
    夫婦共に胃もたれしちゃいます😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

定番や食彩とかは3品あるので多めかなと思います!
プチママは2品なので少なめかなと!

• ゆかり

ゆかり

今週のメニューが1番好みだったのでクイックダイニングコースっていうのにしました!確かに3品か2品かで違いますね😋その辺も考えて注文すればよかったです…😂

• 4月19日

いつもプチママ2人分に
1~2品簡単なものを副菜付け足して、汁物ない時は汁物してます😂

あとお肉は少なめだなと思うので家にあるやつ少し足したりもします(笑)

• ゆかり

ゆかり

やっと足してる方がいらっしゃった!😆笑
    色々足してるんですね~!うちもそんな感じになりそうです😂お肉多めとかできたらいいのに~笑

• 4月19日