※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
妊娠・出産

生理が遅れて1週間、陽性反応の検査薬結果。胎嚢確認できるか不安。前回の子宮外妊娠経験あり。明日病院へ行くべきでしょうか。

最終月経7月23日で周期は28日です。
生理予定日が8月23日で生理が来なくて今日で1週間経ちました。
検査薬使ってみたところ陽性反応でした。
明日病院に行こうかなと思ってるんですが胎嚢は確認できるのでしょうかʕ•͡•ʔ?
前回の妊娠が子宮外妊娠で手術してるので今回こそ正常妊娠であってほしいと思ってるんですが不安です(´・д・`)

コメント

naaami

見えるか見えないかだと思います!
陽性反応がくっきり濃く出ているのであれば、あと2~3日すれば胎嚢のみでも見えてくる可能性は高いと思いますよ( ¨̮ )

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    陽性反応は濃く出ていました^o^
    とにかく不安です(´・д・`)汗

    • 8月30日
ゆにゃ

私も生理予定日24日で
予定日にフライングで
陽性がでてから病院に
行くのを待ってます!
前回初期流産したので
私も不安ですー!
3日に診察予定です!

お互い無事に赤ちゃん
育ってますように!!

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    お互い無事に成長してくれているのを願いましょう♡

    • 8月31日