※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の次男はいつの間に覚えたのかあっかんべー、ママ嫌い、と言…

2歳8ヶ月の次男はいつの間に覚えたのかあっかんべー、ママ嫌い、と言ったり私のめがねを投げ捨てたり私を蹴ったり叩いたり気に入らないとなんでーー!?と大泣きしたり…
上の子も男の子ですがそんなことなかったのでどうしたらよいのかわかりません。

上の子は自閉症スペクトラムのため癇癪はひどかったですが他害は無かったので…
上の子の療育に駆け回るあまり適当に育ててしまった点は否定できず責任を感じます。 

一時預かりを今まで使ったことが無いのですが今のイヤイヤ期の次男はあまりに相手するのがしんどくて、利用しようか迷ってます。

それは逃げになるのでしょうか。あくまでもずっと一緒に向き合わないと改善されないものなんでしょうか。

コメント