※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママです🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日のプレゼントについてアドバイスをお願いします。

女の子がいるママさん
一歳の誕生日に何をプレゼントしてあげましたか??

何をあげれば喜んでくれるのか
今とても迷ってます😭
誕生日間近に迫ってるので
何か良かったものがあったら
是非アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ

手押し車
お絵かきボード
外用三輪車
お洋服

あと記念にベビーリング買いました💍💕

結優

手押し車ブームで将来ブーブーに変身できるということで、全身の知育パーフェクトにしました。

honey

「アンパンマンのおしゃべりいっぱい言葉図鑑」買いました。
4歳の今でも使えるしいいですよ。動物の鳴き声とか1歳の時はずっとやってました。
クイズとか料理とか買い物とか今では楽しくやってます。

Mayu

お絵描きボード
滑り台付きジャングルジム
dバイク
外用三輪車
好きなキャラクターのおおきいふわふわぬいぐるみ
です!

みやび

そろそろ歩き始めそうだったので、可愛いリュックをプレゼントしました♪
私は別に用意しましたが、一升餅を背負わせるのにも使えます😌
リュックには、オムツや着替えやマグ等、入れようと思ってます♪

みやび

あとは、クリスマスの時には、絵本とぬいぐるみをプレゼントしました。
ぬいぐるみは、ジェリーキャットのウサギ(ブロッサムタイプ)にしましたが、仲良くしてるのを見ると、とっても可愛いです💕
ぎゅってしてるかと思ったら、次の瞬間投げ付けてたりしてウケますが🤣

初心者ママです🔰


皆様ありがとうございます✨
皆様のアドバイスを参考にして
娘に誕生日プレゼントを選ぼうと思います!!