※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eunhae
子育て・グッズ

8ヶ月の息子とディズニーに行く予定。9ヶ月未満でも乗れるアトラクションや、一人座りができるか不安。プーさんのハニーハントやカリブ、モンスターズインクも乗りたい。どんなアトラクションがおすすめ?

8ヶ月の男の子を育てています。
来月の後半に自分の誕生日があり母からのプレゼントでディズニーのチケットをもらいました。息子もミッキーやドナルドをみたりしてると楽しそうにしてるためパレード、キャラクターとや写真を中心にいこうと思うのですが9ヶ月の子供で乗れるアトラクションはどんな感じですか?公式見てると赤ちゃんも一緒というのがありそれは乗れることがわかるんですが3才未満、一人ですわれるならokというアトラクションもあります。いま一人座りはできていますがそれも対象になるんでしょうか?プーさんのハニーハントやカリブ、モンスターズインクなどもその対象で乗れたらなと思うのですが…これくらいの月齢でいったとき乗れたアトラクション参考にさせてください!

コメント

マムマム

1人座りとは、アトラクション中に泣いても抱っこは出来ないので1人で最後まで座ってられること!という感じです( ´ ▽ ` )ノ
上の子の時は、1歳で乗り物に乗せたら少し暗かったり大きな音で泣いてしまって乗り物は乗れませんでした!

メリーゴーランドとか船とかなら乗れましたよ♬

• eunhae

eunhae

そういうことなんですね!
    他のゲストの邪魔もしたくないし無理はしないほうがよさそうですね!ありがとうございます!

• 8月31日