※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
家族・旦那

旦那の祖父母(息子からすると曾祖父母)にだけ、まだ息子を会わせてあ…

旦那の祖父母(息子からすると曾祖父母)にだけ、まだ息子を会わせてあげていません。
高速使って3〜4時間の為、大きくなるまで控えてました。
今度の9月の連休を使って行こうとなったのですが、旦那的には義母(義母にとっては実家なので)も一緒に連れて行きたいみたいで。
ただ、私的にはかなり気を遣うし、正直嫌だな〜疲れるよな〜〜って感じです。全然嫌いとかではないのですが、車中も一緒、寝とまりも一緒だと息がつまりそうだな…って。
息子は車中でギャン泣きするので、多分過呼吸みたくなった時は最終手段でおっぱいくわえさせたりするだろうし。見られたくないし。
今から鬱です…

コメント

スワヒリ

いやですよね

気を使いますよね
わたしも、授乳中見られていやでした💦
養母さんは普段は別にくらされてるんですよね?
うちも実家や旦那さんのうちも遠くて、オムツ替えや、授乳でなんども、休憩したりしました。

そういう時はきついですよね💦

• bonちゃん

bonちゃん

普段からlineで写真送ったり、旦那に代わってまめに連絡とったりしてるのに、お出掛けも一緒かぁ…って感じです。
    三連休の前の週は、延期してたお宮参りがあるので、そこでも義父母と会います。2週連続なのも、行き帰り、出先でも一緒と思うと疲れちゃうな〜〜って(>_<)
    授乳見られるの嫌ですよね…
    しかも、息子に泣かれると、私が義母に変に気を遣いそうで。

• 8月30日
ままり

うわぁー。嫌です(笑)
そんなの車でも出先でも本当に息がつまる!
同性であっても、義母にはやっぱりおっぱいとかオフの姿は見せたくないですね〜(´Д` )
それならせめて往復は別がいいなぁー、、、ってなりますね(>_<)

• bonちゃん

bonちゃん

私も出先一緒でもいいから、せめて車中だけは別にしてくれ!って感じです(>_<)
    旦那に「嫌?」って言われて、「うん。気遣うし〜。○○泣くとうるさいし」って笑って言い返しました。
    「○○と一緒にいたいと思うし、うるさいなんえ思わないよ!それに気なんて遣わなくて良いんだから」って言われて、内心、
    簡単に言いやがってーって怒り沸々です!笑

• 8月30日
スワヒリ

旦那さんがさんの代わりにマメにされていておつかれさまです😌

2週連続はきついです。
息抜けないですね😣💦

わたしは最近は養母がずうずうしい時はきを使わないようにしてます

無理なさらないでくださいね

• bonちゃん

bonちゃん

旦那はそういう連絡まめにしないくせに、義母がいる時は、自分はテレビ見てゴロゴロして私にだけ話相手させて(言い方悪いですが&義母嫌いではないですが)いつも疲れてしまうんですよね。だから、今回も疲れるのが目に見えるから憂鬱なんです(>_<)
    わかります!1回何か許してしまったり妥協すると図々しくなりますよね…
    義理の父方がそんな感じで嫌いです。
    ありがとうございます(ノ_<)

• 8月31日