※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいます。お腹がゆるくシクシクする感じがあります。排便しても変わらず、胎動も激しいです。同じ経験の方いますか?安静が良いでしょうか?

前駆陣痛についてです!
10時ごろに排尿したあとから、お腹がゆるいときのような?シクシクするような?なんともうまく言えない感じがずっとあります。痛くはありません。悪いものを食べて軽めにお腹を下した時のような感じです。
排便しても変わらず、まだ排便したい感覚もありますがこれは前駆陣痛なのでしょうか??1人目の時はいきなり本陣痛だったので全く分からずです😭
胎動はいつもより激しいくらいでぐにょりと動いています。
同じような感覚があった方いますか?できるだけ予定日近くで産みたい場合は安静にしておくべきでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹以外に腰の変化はありますか?

• ママリ

ママリ

腰は特に変化ありません!!
    腰がなければちがいますかね??

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤広がってくるので腰の辺りも痛いというか違和感というか出てくるかなぁと思いますが個人差あるのでない人もいるのかもしれないです(^_^;)

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    今のところないので様子見てみます😄!!

• 4月19日