※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の昼寝用シーツがしわしわで恥ずかしい。アイロンは必要でしょうか?

変な質問で恐縮です。
保育園の昼寝用に保育園からベッドシーツを購入しました。洗ったらまぁ…シーツがシワだらけのくしゃくしゃになりました…が皆様、アイロンかけてますか?ちなみに一週間交換です(  ̄▽ ̄)

面倒…と思いますがやはりアイロンかけた方がよいですかね。息子だけお昼寝時にしわしわシーツだと恥ずかしいなぁと。。

コメント

ぴー

シーツを取り付けたら、そんなにわからないので、そのままです😂
取り付けても、しわっしわだったら考えます🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!よかった!アイロンかけずに渡します😂布団は保育園で管理らしいですので…まぁ様子見ですが…笑

• 4月19日
ひろ

シワシワでも取り付けたら大丈夫そうなので、アイロン掛けてません…😂
畳んだままネットに入れて回すとしわ少なめになりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アイロンかけずに渡します😂なるほど~ネットに入れずに回しちゃいました🤣次回から入れます✨助かりました✨

• 4月19日