※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふー
子育て・グッズ

娘の七五三の後撮りは4〜5月でも大丈夫でしょうか?

七五三。次の年に後撮りでも大丈夫でしょうか?

5月生まれの娘がいます。

七五三のお参りを数え年の11月(2歳半)に行いたいと考えています。(洋装の予定)

和装でのスタジオ撮影を後撮り(12〜2月)に行おうと思っていたのですが、冬の体調管理が大変な事などを考え、次の年の4月頃で撮影出来ないかな?と思いました。
年齢は3歳直前くらいになると思います。

前撮りを行う方や12〜2月で後撮りを行う方は見受けられるのですが、4〜5月で後撮りを行なっている人はあまりいらっしゃらないようですが、大丈夫なものでしょうか?

ご意見を宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

問題ないと思いますよ!

今は七五三を満年齢でやる子も多いですし、満年齢で前撮りをするとしたら5月生まれの子がちょうど3歳になる春や夏にする子が多いので、そこに被るタイミングってことですよね!

  • もうふー

    もうふー

    コメント有り難う御座います。
    たしかに満年齢の前撮りですね!
    そう考えたら問題なさそうに思えました!

    • 4月19日