※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
ファッション・コスメ

ベリーショートからボブやロングまで伸ばしたことがある方!伸ばしてる時…

ベリーショートからボブやロングまで伸ばしたことがある方!伸ばしてる時は美容院で整えてもらったりしてましたか?伸びかけの時はどんな感じだったか知りたいです〜!

コメント

はらぺこあおむし

特に何もしてもらってませんよ♪♡

• 宮田くん

宮田くん

セットしたりするのしにくかったりしませんでしかた💦??

• 8月30日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

アイロンのみで何とかいけてました!
    今は胸くらいまであります♪♡

• 8月30日

前髪や揃えたりするのぐらいですかね!

• 宮田くん

宮田くん

伸ばしてるんでって伝えればよい感じにしてくれますよね💦😭

• 8月30日

退会ユーザー

伸ばしてるのでって言えば大丈夫だと思いますよ!!
    毛先だけ揃えてほしかったら毛先だけって伝えたらわかるはずです!!

• 8月31日
ありす

整えませんでした!
伸びかけの時は肩につくかつかないかの頃が
凄く不愉快で仕方なかったです
アイロンしてもはねるし結ぶにも足りないしで(´・_・`)
なので逆にアイロンで外ハネにして軽くスプレーして固めてました!

• 宮田くん

宮田くん

わかります💦それが嫌で伸ばしてるのにいつも切っちゃいます(笑)

• 8月30日
minomushi

ベリーショートまではいきませんが、肩上ショートから胸下ロングまで伸ばしました!というか、それを繰り返してます😂笑

肩につくくらいになったら後ろがはねるので縮毛矯正あてて、肩下になるとサイドがはねるのでもう一度縮毛矯正しますー。それからも一年に一度は縮毛矯正して伸ばしてます!

元々の癖毛が嫌というのもありますが、縮毛矯正していたら梅雨以外はまとまってくれるのでラクチンでしたよー😁
今回はショートにして初めてパーマにしたので、今後どうやろうか悩み中です!笑

• minomushi

minomushi

切るのは、『髪の毛少なくしてください、あまり切らずに揃える程度にしてください』というと、長さあまり変わらずにしてくれますよ😁❤️

ちなみに『毛先の傷んでるところ切ってください』と言うと、素人目が見るより美容師さんの方が傷んでるレベルがシビアなので、思ったより切られる事が多かったです!

• 8月30日
  • 宮田くん

宮田くん

後ろはねます!(笑)なるほど、部分縮毛ですね!オーダー方法までありがとうございます😂!

• 8月30日
コンコン

胸下ロングをいきなりベリーショートにしたり伸ばしたりしています😊
伸ばしていると肩の所で
はねてしまうので
束ねてごまかしたり
定期的に美容院にいって
ボブのように整えてもらって
ロングまでもってきています✨✂︎

• 宮田くん

宮田くん

私も美容院で整えてもらうことにします😂!
    ちなみにベリーショートから胸下ロングまで何年くらいかかりましたか!?

• 8月30日
  • コンコン

コンコン

ベリーショートからだと
    何度も美容院に行って整えたので
    2年ちょっとかかりました😭!
    その間ボブを楽しんだりして
    頑張りました😊✨

• 8月31日
  • 宮田くん

宮田くん

地道に頑張るしかないですね😂
    ありがとうございます!

• 8月31日
めいち♡ᐝ

わたしもベリーショートからロングにしていて、今胸下まであります!!
カラーで定期的に美容院に行っているので、その度にまだ伸ばす宣言し、毛先の長さを揃えてもらってました!!💕

• 宮田くん

宮田くん

わたしはいつも肩くらいで切ってしまうのでそこまで伸ばしてる方尊敬します😂!
    今ベリーショートにして2ヶ月なので整えてもらいつつ頑張ってロング目指します!

• 8月31日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

分かりますー!😭💕
    切ったら伸ばしたくなり、伸ばしたら途中で切ってしまい…の繰り返しでした。笑

今回は珍しく1年半かけて伸ばしました!✨
    強い意志で!頑張ってください!笑

• 8月31日
ゆーりんちー

去年の10月にベリーショートにしました!
その後第二子が出来たので、結べるように伸ばして今肩下?ぐらいです(><)
毛先が肩に当たって跳ねて、イライラしたのでパーマあてました(笑)

• ゆーりんちー

ゆーりんちー

今現在はこのぐらいです(>人<;)
    わかりづらくてすみません(∩´﹏`∩)

• 8月31日
けぽり

時々美容院で量や毛先を整えてもらったり、トリートメントしてもらったりしましたよ(*^^*)やっぱり綺麗に伸ばしたいので…。
中途半端な時期は毛先がハネやすかったので、内側の毛を少し短めにして自然に内巻きになるようなカットをしてもらってました。
ある程度伸びたらハーフアップとかでスッキリさせてました(*^^*)