※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がミルクを飲むと大量に吐き戻すことがあります。体重は増加しており、病院に行く必要はあるでしょうか。どちらの病院が適しているか相談したいです。

22日で生後2ヶ月の娘、ミルク飲む度大量に吐き戻します😢
ネットで調べたら毎回滝のように吐き出さない限り大丈夫、体重がちゃんと増えてれば大丈夫と書いてありました。。

毎回滝のようでは無いですが、1日1回は滝のように勢いよく吐き出します😢😢
体重は自宅で測ったら4.7キロで生まれた時2.7キロだったので+2キロです🥺

体重の増加は平均ですかね🥺?
病院に行かなくても大丈夫ですかね、、?
病院行くとしたら行きつけの小児科から大きな病院どっちがいいでしょうか😣😣

コメント

deleted user

うちも2人とも吐き戻し?が多い子で1日に1回はマーライオンかのようにバジャーと吐かれてました!!でも半年もいかないでマーライオンは落ち着いた記憶があります!!体重も何も問題なく2人とも育ってます☺️