※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

子供が遊べる場所にコンセントがありそこからテレビの配線やら色々あり…

子供が遊べる場所にコンセントがありそこからテレビの配線やら色々あります。先週まで人工芝おいて凌いでいたのですが、今日人工芝を越えて行けるようになってしまいました😭
ベビーゲートSサイズを置くか迷ったんですがサイズが合わずどうやって配線を舐めないようにするか悩んでいます😥
ネットなど調べてお茶のケースを置いてみようか悩んだのですが、ダンボールを舐めてちぎる可能性があり誤飲も怖いので止めました。
皆さんはどうやって工夫されているのでしょうか

コメント

はじめてのままり

いまのところ、おっきいぬいぐるみをおいて隠してます💦

  • のん

    のん

    そうなってきますよね💦膝掛けとかで隠してたんですが見つけるの早くて気づいたら舐めてるんです😭

    • 4月19日