※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
住まい

皆さんならどちらにしますか?この度、自宅を売却することになりました。…

皆さんならどちらにしますか?

この度、自宅を売却することになりました。
そこで、不動産屋さん2社に査定を依頼したのですが、仲介を①、②どちらに依頼するか悩んでます…
どっちも営業マンさんは落ち着いて話が出きるかた、こちらの質問にきちんと答えてくださる方でした。

①大手不動産会社
②小さいけれど地域密着の会社

みなさんならどちらにされますか?

コメント

ギャルマインド

わたしならどっちもしてもらいます!

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    すいません、仲介をどちらに依頼するか、という文が抜けてました💦
    どちらにも査定は来てもらってます💦
    その上でどちらにお願いするか…という質問です、すいません💦

• 4月19日
ママリ

どちらでもいいかなと思います。
どちらかが買い手側だけでも仲介手数料割引とかしてるならそちらに頼むかもしれませんが(買い手がつきやすいかもという意味で)。
売却成立したときの登記にかかる費用を比較してもいいかもしれません。

①みたいなところに頼んでたけど全然売れなくて、色々あって②みたいなところに変えてちょっとして売れたことあります。