※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆみ
妊娠・出産

つわりが日によってひどく、今日は吐いて血が出ました。喉が焼けるように痛み、病院は来週です。血が出た経験のある方いますか?

つわりについてなんですが
日によってひどい時もあれば
全然ない時もあるんですが
今日は夕方からかなり吐いて
血が出ました(>_<)
喉が焼けるように痛いし何か
引っかかってて辛いです。
血が出たことある人いますか?
次に病院行くのは来週です。

コメント

FU_san

血、でました!
たくさん吐いて胃液もたくさん吐くと、胃が荒れて、血がでますよ〜
毎日、血、吐いてました。
炭酸水でうがいとかしてました。

はやくおわるといいですね!

deleted user

大丈夫ですか?!
吐血はまずいと思います…( ;´Д`)
来週を待たず、すぐに受診されるほうがいいと思います〜💦💦
無理せずに…お大事にしてください( ; ; )

mama08

こんばんは。私も今悪阻がひどくて、何も食べれず、
吐いて、血がでました!
吐いた後は喉は、凄くいたく
全く同じような状態です❗

♡ゆみ

早速コメントありがとうございます!
血が出るのは初めてなのでびっくりしました(^^;)

早く終わるのを願うばかりです。

きわむ

私も嘔吐時には吐血しましたよ♪
産婦人科の先生に聞いたら胃液で食道や喉が荒れて出血するだけだから問題ないよ~って軽く言われましたよ♪
私は嘔吐のし過ぎで鼻血まで出しましたから(笑)
胃に何もない状態で吐くのは避けて、気持ち悪くてもコップ1杯の水を飲んで胃液を薄めてから吐いてましたよ。

♡ゆみ

コメントありがとうございます!
明日にでも連絡してみます。
ありがとうございます♡

♡ゆみ

コメントありがとうございます!
まさにそうなんですよ(^^;)
私はまだ食べれる時もあるのでましですね。
お互い早く終わるといいですね♡

モンピ

こんばんは!
わたしも5週からつわりがあり、今もまだ続いています。

血が出るというのは、吐いたものに少し血が混じっていたり、つばを吐いたときに少し混ざる感じですかね?
それなら胃や食道が荒れているんだと思います。
わたしも未だに血が混ざるときがあります(^^;)

でも、茶色っぽい血であったり、血だけを吐くのなら、何か違う原因があるかもしれないので、病院に行ってみてください。

つわり辛いですが、共に頑張りましょう(>_<)!

♡ゆみ

コメントありがとうございます!
やっぱり軽く言われますよね(>_<)軽く言われるのが嫌ですよね。
私も鼻血出ました󾭛笑

♡ゆみ

吐くものと一緒に血も結構出ますね(^^;)
お互い辛いですね。

血だけの場合は病院に行った方がいいですよね!

はい♡めげそうになりますが頑張りましょうね(・∀・)