※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴまま
妊娠・出産

妊娠検査薬で微かな線が出た後、子宮が引っ張られるような痛みが続いている。他に症状はないが、生理前の痛みとは異なる。明日再検査予定。

先程、妊娠検査薬wondfoで光にあててよーく見なければわからないくらいの線が30分後くらいに出ました。
まだまだフライングなのでそんなに期待し過ぎてはダメだと思っているのですが、先程から子宮がきゅーっとつるような(引っ張られるような)痛みが続いています。イテテ、とさすっていると治るのですが、またしばらくすると痛みが出てきます。
ほかには何も症状はないのですが、妊娠超初期症状のうちなのですかね?🤔
普段の生理前はいつもぎゅっと雑巾絞りされるような痛みがあります。

明日の朝一でまた検査しますが、想像妊娠ではありませんよーに😣

コメント

ayasmile

私もwondfoのを使ってましたが間違いないと想いますよ(≧∇≦)b
私もそれで妊娠してました!

  • のっぴまま

    のっぴまま

    蒸発線って可能性はないですかね?
    今までそんな体調の変化もなく、ちょっとのことでもあれ?痛い、、かも??とか、気持ち悪い、、かも?とか思っていたのですが(笑)
    このままうまくいってほしいですが、気のせいでは済まないくらい痛いです😭笑

    • 8月30日
  • ayasmile

    ayasmile

    どれぐらいフライングですか??
    妊娠検査薬は今まで私は真っ白だったので蒸発線の可能性はほぼないかと!♡

    • 8月30日
  • のっぴまま

    のっぴまま

    生理予定日3日前です(>_<)
    私も今まで真っ白しかみてこなかったんで、不安で不安で😭

    • 8月30日
  • ayasmile

    ayasmile

    3日前なら大丈夫だと思いますよ(≧∇≦)b
    また明日やってみるのもいいかもしれません♪
    ドキドキしちゃいますよね!
    私なんて初めて妊娠した?って喜んでたら間違えて排卵検査薬を使ってたことがありました(笑)

    • 8月30日
  • のっぴまま

    のっぴまま

    明日もやってみます🤗
    確かに海外製のやつって排卵検査薬と間違えやすいですよね!私買った時に袋の外に全部書きました!笑

    • 8月30日
  • ayasmile

    ayasmile

    あるあるですよね~(笑)
    もう喜んだ一瞬が恥ずかしかったですw
    それから慎重に見てました(笑)

    • 8月30日
ぴぴ

私も同じものを使い、生理予定日の2日前に使いました!最初は真っ白で、落ち込んでいたら数時間後に見ると、薄っすら線が出ててさすがにこれは蒸発線だろう……と思ったのですがなんだか諦めきれず(笑)次の日にドゥーテストを使用したら薄いですけどハッキリ線が出ました!!!
妊娠されてるといいですね〜💓💓

  • のっぴまま

    のっぴまま

    今日帰りにドゥーテスト買ってみようか悩みます(>_<)
    家にファストが1つあるのですが、高いしもし真っ白だったらもったいなくて使えないです😓笑

    • 8月31日