※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子、7キロ弱で細身。パンパーステープS使用中。ムーニーテープSだと漏れる。Sサイズを続けるかMサイズに変えるべきか。おすすめのオムツを教えてください。

生後6ヶ月の体重7キロ弱の男の子で
割と細身です!
現在パンパーステープSを使ってます!
太もも辺りが小さくなったかな?と思い、
ムーニーテープSを試しに使ってみたら
高確率でおしっこが漏れます…
もう少しだけSサイズを使いたいのですが
Mサイズにした方がいいと思いますか?
おすすめのオムツありましたら
教えてください♫

コメント

はじめてのママリ

細身だと、ムーニーでダメだと他のメーカーでも高確率で漏れると思います😂
パンパースのMだと、Sとそこまでサイズ感かわらなかったので(高いのにちょっと不服ですが笑)、パンパースMに変えるのがいいかもです!

• mi

mi

やはりパンパースMにするのが
    良さそうですね‼️
    着替える手間も考えるとお金出して
    サイズアップした方がいいと
    思いました‼️笑

• 4月20日
ミミ

今週6ヶ月で7kg弱です😆
6kg超えてから漏れ出したのでMに変えました!
パンパースS使ってましたが漏れるようになりMにしたら漏れなくなりました。
私的にはパンパースが良いですが、手触りがちょっと残念。かさばらないのでお出かけにかなり便利です。
肌1番は1番良いですが高い💦
ムーニーMは漏れました😅うちの子ほとんどうつ伏せしてるのでお腹から漏れます。
グーンの敏感肌設計Mが西松屋セールでコスパ良し、肌触りも良くリピ予定です☺️
試しに姉の残りのマミーポコでパンツタイプM履かせてみましたがうちの子にはまだモゴモゴして早かったみたいです😅

mi

パンパースMにサイズアップ
したいと思います😊
グーン使ったことないな🤔