※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
お仕事

明日パートの面接があります。子供が風邪で保育園を休ませています。仕事が始まると休みが取りにくくなるかもしれません。まだ職場未定で不安です。

明日パートの面接です。受かるといいな。
今日は子供が風邪気味で保育園お休みしてます。まだ仕事してないから、念のためお休みしよ〜ってできるけど働き始めたらそうもいかないよな😭月に何回仕事休みますの連絡をしないといけないんだろう、、、まだ職場も決まってないのにどきどき。
世のママさんたちすごい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子の喘息発作で今日お仕事休みました😭
入院1週間したときや発作で3日4日休むときもやっぱり連絡するの嫌ですし気を使います😭
でも私はヤクルトで働いてるので先輩みーんな子持ちで休むことに理解してくれてるのとてもでありがたいし休みやすいです✨
ぴんさんが面接されたところも私のように理解のある職場でありますように😊

• ぴん

ぴん

毎日お疲れ様です😭😭
    面接行って、その不安に感じてる部分もお伝えしたら「子供の体調不良はぜったいあるので。その時は、いる人間でどうにかなりますよ」とお言葉いただきました😭とりあえず採用だと思ってて下さいと言われました!!ありがとうございました😊

• 4月20日