※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねたろーママ
子育て・グッズ

上の子幼稚園 下の子家庭保育のママさん下の子のお昼寝どんな感じですか?🤔

上の子幼稚園 下の子家庭保育のママさん

下の子のお昼寝どんな感じですか?🤔

コメント

ゆき

午前中1時間でも寝ればいい方です😂
上の子いる時間はほとんど寝ないので😭

• ねたろーママ

ねたろーママ

上の子いると下の子自身も興奮するし、上の子は下の子起こすこともあって、、、なかなか困ってます😅

• 4月19日
Min.再登録

6時~7時の間に起床、上の子は15時お迎え(14時半に家を出る)です✩.*˚

11時過ぎにお昼ご飯
12時半~13時半(14時)お昼寝
今のところこの流れでお昼寝してます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

• ねたろーママ

ねたろーママ

起床時刻同じです✨
    お迎えの時間がゆっくりで羨ましいです😂

うちはまだまだ慣らし期間のためお迎えが早くて、、、

お昼寝の時間も理想です、慣らし期間終わればスムーズになると期待したいです💦

• 4月19日

今までは15時〜16時に寝るか、上の子と遊んでしまって昼寝なしだったんですけど、今週から上の子の帰りが15時になるのでそれに被らないよう13時半くらいから昼寝させるようにしました!

• ねたろーママ

ねたろーママ

今週から遅くなるんですね、うちは来週からやっとお昼が始まるのですがそれでも12:30お迎えなのでバタバタで😖💦

上の子も帰ってきてから寝たがったり起きてたりまちまちなので私がヒーヒー悲鳴を上げる毎日です😭

• 4月19日
かなまる

上の子がいるときはお昼寝は午後にするんですが、静かなせいか11時半から2時間近く寝て、お昼ご飯がお迎え行ったあとの14時すぎになってしまったのでちょっと考えないとなぁ、って感じです😅
難しいですよね💦

• ねたろーママ

ねたろーママ

静かすぎて寝てしまうのはあるあるですよね😂

うちも下の子がご飯の前に寝てしまうことがよくあって、、、困ります😭

• 4月19日