※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

7ヶ月のハイハイスペースについて今、写真のベビーザらスのマットを1枚…

7ヶ月のハイハイスペースについて

今、写真のベビーザらスのマットを1枚敷いていますが、隣の部屋にも追加で2枚買おうか迷ってます。

たくさんハイハイして欲しいなと思ってるんですが、スペース広いとたくさんしてくれるのかな…

①処分を考えると少し躊躇してしまうのですが、いつまでマットは使うと思いますか?

②みなさんなら同じ柄で揃えますか?あえて違う柄(同じ大きさ)にしますか?

コメント

はじめてのママリ

まったく同じマットをリビングのTV前に使ってます🙋‍♀️
上の子いま3歳4ヶ月ですがまだまだオヤツ食べ溢したり、お水こぼしちゃったりするしこれからトイトレも始まるのでこの先もしばらく使う予定です😄 普通のラグとか敷くと食べこぼしとかの掃除大変だしラグ代わりって感じです。 あと結構クッション性あるのでその上に薄めのお昼寝布団ひいて親子で爆睡するのにもちょうど良いです😆

我が家は1階のリビングと2階の子供部屋に1枚ずつ敷いてるので別の柄ですが、続き部屋とかなら同じ柄で合わせたと思います(╹◡╹)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にお持ちの方のご意見、とても参考になります😭😭✨
    そしてまだまだ使えそうなんですね🥺!!親子で爆睡、してみたい😆💕

なるほど!!ありがとうございます🥺私も同じ柄が良いなと思っていたので背中を押していただき、ありがとうございます!!2枚、同じ柄買います!!

• 4月19日