※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと過ごす時間のアイデアを教えてください。

今日はいつもより早く仕事を終えて、子どもを保育園に迎えに行く予定です。
最近子どもとゆっくり過ごせていなかったので…
晩ごはんの支度をして16時頃迎えに行こうと思っているのですが、1時間半〜2時間ほど子どもとゆっくり過ごせます。
中途半端な時間なのですが、皆さんなら何をして3歳の子どもと過ごしますか?

コメント

Knp♡mama

子どもがしたいっていうこと
して遊びますかね🙂

のこのこ

晴れていたら公園に行きます😃(娘は外遊び好きなので)

他には家の前でシャボン玉したり、ボール遊び、自転車に乗ったりです。

今、家庭菜園でイチゴ、ワイルドストロベリー、お花、ひまわり、ピーマンを育てているんですが楽しいです!
他にも季節の花や野菜を育てたいと今朝も話していたので、種を買って植えたりもいいなと思いました(^^)

家遊びですと、シルバニアファミリーやカルタ、トランプ、工作をよくします😃