※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
子育て・グッズ

乳腺炎で白斑から出血しました。明日産院へ行くべきでしょうか?赤ちゃんにお乳吸わせても大丈夫でしょうか?

今月初めに高熱を出す程の乳腺炎になってしまいました。その前からあった白斑が日増しに大きくなっていて先程出血してしまいました。
白斑からお乳は出ていたのでいいかとも思っていたのですが明日産院へ行くべきでしょうか?
あとこのまま赤ちゃんにお乳吸わせてて良いでしょうか?

コメント

RINA

わたしも今40℃出てたんですけど体が辛くても吸わせた方がいいって助産師さんから電話で言われましたよ😊

• mugi

mugi

出血してるのが気になって💦とりあえず今から病院行ってこようと思います!

• 8月31日
ままり

私も40℃出したことがあります。吸わせ続けてもいいと思うけど化膿しても困るし1度診てもらってはどうでしょうか?

• mugi

mugi

これから病院行ってこようと思います❗️コメントありがとうございます(^^)

• 8月31日

乳腺炎にも種類があって、細菌感染してる場合にはお乳をあげない方が良い時もあるみたいです。熱が出る乳腺炎の場合は1度見てもらった方が良いかと(>_<)!

• mugi

mugi

月始めに熱出した時はオッパイあげないように言われたんですけど上手く搾乳出来なくて結局上げてしまいました💦今から病院行ってこようと思います❗️

• 8月31日