※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ♡
妊娠・出産

妊娠中の17週でお腹の痛みや胎動を感じるのは普通のことですか?同じ経験をした方いらっしゃいますか?

現在第二子妊娠中17週の妊婦です。

最近、お腹の筋が引っ張られるようなツンって痛みがあるんですけどこれの正体は何なんだろう?と疑問に思っています。
1人目の時そんな感じがあったか覚えていなくて😳💦
17週でそんな力強い胎動感じることとかってありますか😦?
同じような経験をした方いらっしゃいましたらお伺いしたいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

コメント

みん

わたしもありました!!
イタタタってなってました😂😂

  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    イテっ!言っちゃいますよね😭
    痛みの正体が何かわかりましたか😳?

    • 4月19日
  • みん

    みん

    わからずです。笑
    でも検診でも何も問題なくでした。。。そして2人目なのでお腹出るのが早い早い!そういうのも関係している気がします😂

    • 4月19日
  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    間違えて新しくコメント作っちゃいました😳💦

    • 4月19日
  • みん

    みん

    相談してみてください(^^)
    わかります!!私も初期から尾てい骨とか痛過ぎて寝返りもやばいです😂

    • 4月19日
  • 姉妹ママ♡

    姉妹ママ♡

    気になること、不安なことは相談したくなりますよね☺️
    寝返りヤバいです!!
    かといってずっと同じ方下にしてたらそれもそれで痛いし悩みが尽きないですよね😭

    • 4月19日
姉妹ママ♡

検診で何も問題なかったら、そこまで気にしなくてもいいんですかね☺️
一応今週土曜に検診なので相談してみます😀
わかります!
めっちゃ出るの早いですよね😅
腰の痛みとかも早いうちからありますし😭