※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ タス
家族・旦那

旦那また最近機嫌悪くて(´Д`)旦那の誕生日にローストビーフとか作った…

旦那また最近機嫌悪くて(´Д`)

旦那の誕生日にローストビーフとか作ったのに
飯喰いに行かないの?
って18時半頃言ってきて
もう遅いし作っちゃった。

って言ったら
休みの日は昼か夜外食してただろうが。
ってお盆休みだったからじゃないの?

とりあえず食べたけどずっと機嫌悪いし折角作ったのに(´Д`)

外食したり出かけたりしたかったのかもしれないけど一日中雨だったし子供連れてあんまり出掛けたくなかったんですよね(´・ω・`)

プレゼント渡しても
ありがとうって言ったけどいつも開けるのに開けないので寝ました😅

前旦那がお菓子買ってきてくれてすぐ食べなかったら捨てられてたんだけど
これって捨てていいんじゃないの?って思ったけど止めました😅

本当はその日会社の飲み会に誘われてたんですが誕生日だからって断ってたんですけど
なんで行かなかったん?
ってすごい言われて(;´∀`)

前は誕生日だから会社やすんでくれると思ったとか言ってたくせに飲み会はいいんだ?と思いながら
なんでこんな奴のために金使ったんだろう
子供に使えばよかったって思いました😅

ムカつくことも
そうなんだーって言えば少しはストレス減るかも!
って最近気づいたのにこれはもう怒ってもいいんですかね?

勝手に誕生日にご飯作ろうと思って勝手に喜んでくれると思っただけだから怒ったらおかしいんですかね(´・ω・`)

機嫌が悪くなった原因は仕事の疲れでテンションがおかしくなって
もし家の中に誰かいたらどうする?とりあえず子供置いて逃げるよね。
って言って
冗談だとわかってたけど長すぎてうざくて私がイライラしてからだと思います(;´∀`)

コメント

mi hijita 渚

大変でしたね😞
まだお子さん手がかかるのに、そんな中、手の込んだ料理を自分の為に作ってくれたのに感謝の気持ちはないんですかね。。。

いくら仕事で疲れててもそんなの悲しいです😞

• マミ タス

マミ タス

旦那が子供と寝てた時に作ったんですがこっちも眠かったのに(´・ω・`)
    感謝の気持ちはないんでしょうね(゜_゜)

• 8月30日