※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎちゃん
お出かけ

娘が8ヶ月になる頃に、隣県での結婚式に誘われました。高速乗って車で片…

娘が8ヶ月になる頃に、
隣県での結婚式に誘われました。
高速乗って車で片道2時間弱くらいです。
この時期ですし県外ということもあり、
娘を連れて行くのも置いて行くのも微妙で
すごく迷っています。
行きたい気持ちはすごくあります🥺
県内で近場なら絶対に行ってましたが、
コロナだし移動に割と時間もかかるし
離乳食時期とはいえまだわからないし
1人での参列でまだ8ヶ月の赤ちゃんについて
よくわかりません、、、
みなさんならどうしますか?
コロナということを置いておいても、
8ヶ月の赤ちゃんがいる場合の1人での
結婚式に参列するかどうかも教えてください。

コメント

ルイ

申し訳ないけど、式は遠慮して、お祝いだけ贈ります😅

し

娘が6ヶ月くらいの時、県内でしたが1人で1時間半くらいの距離の結婚式に参列しました。
旦那が1人で見ることが出来たので、特に問題なかったです。
離乳食はレンジでチンしてあげてもらったような🤔

今だったらちょっとお断りするかなーと思います💦

でもまだ4ヶ月くらいあるので、仲良くて、なるべくなら参加したい!という場合は、コロナの状況によって参加するか1ヶ月前くらいに判断してもいい?と聞くかなー💦