※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

PayPayフリマで発送方法を間違えてしまいました。発送方法を変更する方法を教えてください。

至急なんですが、PayPayフリマでローソンから送れるとなっていたのでお店の人に聞いたらこれで大丈夫ですって言われてその場で送れたんですが戻ってきてしまって厚さが3センチ以上あったので出来ませんでしたってなったのですがもう発送しましたを押してしまったんで発送方法が変えられなくて😭
この場合どーしたらいいんでしょう💦

コメント

RRmama

フリマサイトに問い合わせるしかないと思います💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーですよね😭
    ほんと初めてやり始めて売れたのにまさかこんなミスをしてしまうとは🥲
    これで大丈夫ですを鵜呑みにしたらダメですね😭

• 4月19日
  • RRmama

RRmama

私もこの前やり慣れてるにもかかわらず違うことでミスして運送会社とフリマサイトと購入者さん総出で荷物探しやりました😭最終的にはフリマサイトと運送会社が解決してくれましたのでフリマサイトに頼むしかないですね😭

無事解決されますように💦

• 4月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか😭
    ほんと相手の方にも申し訳なくて😭
    もう相手の方に住所送って貰えるようにお願いしてみてはいます😭それが厳しそうならもサイトの方に連絡いれてみます😭

• 4月19日