※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
子育て・グッズ

8月に3人目出産予定です。抱っこ紐で横抱きができるものを探しています。上の子は幼稚園、下の子はベビーカーor歩き、赤ちゃんは抱っこ紐を使う予定です。コニーが気になっていますが、着けにくそうで…

8月に3人目出産予定です👶🏻

上の子が4月から幼稚園に行き始めて、
産まれたら3人連れてバスの乗り場まで片道徒歩5分の距離を歩きます!

抱っこ紐を持ってるのですが、新生児のときは横抱きにしかできなくて、縦抱きでもできるおすすめの抱っこ紐あれば教えていただきたいです!

上の子は歩き、下の子はベビーカーor歩き、赤ちゃんは抱っこ紐という感じです😂

コニーってやつ気になってますが、着けにくそうで…💦

コメント

おだんごかーちゃん

うちの子らも全員夏生まれです。
私は長女の時からサンクマニエルの縦抱き抱っこひもずっと使ってます。コニーは義姉からお下がり貰いましたが...真夏の炎天下にコニーは暑いかな😵?と怖くて使えませんでした💦

プペル

コニー2人目めっちゃ重宝しました☺️

あと、ベビービョルン持ってました😁
あれも装着は簡単です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

コニーに似たデザインのサイズ調整できるスモルビという抱っこ紐使ってます😃
装着は動画を見て、何度か練習すれば簡単に着けれるようになりましたよ🎵
赤ちゃんの寝つきがすごく良くて本当に重宝してます。
メッシュも5月中旬に販売開始されるようです。