※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でのおしっこの回数について教えてもらえるか心配です。記録をつけていて、脱水も心配です。保育園に行くときの記録のやめ方について教えてほしいです。

保育園っておしっこの回数教えてくれますか?🤔
うんちだけでしょうか??🥺

生まれたときからおしっこ何回、うんち何回って記録付けてて、保育園での回数がわからずちょっとソワソワしちゃいます😂💦
水分あまり取らないので脱水も心配で😅

むしろ何回って記録付けてた方は保育園行き始めて記録やめましたか??🤔
よければ教えてください😊

コメント

りり

保育園での時間はなしで家にいる時のみ記入してます!

deleted user

教えてはもらえませんがオムツの個数でわかります!

erio

連絡帳にはうんちの記録だけなので、園にいる時は先生が、家では私が記録してます!
個人的な記録は保育園行き始めてやめました!
おしっこは新生児以降記録してないです💦
先生も忙しいので回数まで把握するのは難しいと思いますが、お迎えの時に今日おしっこ出てました〜?水分あまり取らない子なので脱水が心配で💦という点は伝えても良いかもです😊
最近暖かいし心配ですよね!

ゆうき

教えてくれてます!
でも常にオムツ見てる訳じゃないし
定かじゃないだろって思います。笑