※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロー
お仕事

仙台市在住の方が、育休明けの仕事復帰で職場に持っていく手土産の菓子折りを探しています。条件は個包装で1週間日持ちし、要冷蔵不要、1人あたり200円以下で50-60人分。シャトレーゼの生菓子について知っている方、教えてください。

仙台市の方。
まもなく育休明け仕事復帰予定です。
復帰の際に、職場に持っていく手土産の菓子折りで、おすすめありましたら教えていただきたいです。

条件は個包装で1週間くらい日持ちするもの。要冷蔵ではないもの。50-60人分くらいなので、ひとつ200円超えると厳しいです😱

今まで利用した手土産は、治一郎、リンツチョコ、ステラおばさん、カズノリイケダのクッキーなどです。

個人的にシャトレーゼが気になっていますが、生菓子が多いのでしょうか⁇ご存知の方教えていただきたいです。

コメント

シャトレーゼは焼き菓子とかも多いです!私もまもなく職場復帰なので手土産悩んでました😭

⋆͛🦖⋆͛

私はシャトレーゼのおせんべいにしました😂
1つ100円しないですが…
気持ちなのでいいかと😂

あくあ

シャトレーゼがいいですよ‼︎
安いものだと60円の焼き菓子があります😂

mnrhnk29

シャトレーゼ良いですよ◎
焼き菓子も充実してます!!
私は退職のときですがアルパジョンのお菓子にしました😆
とろけるクッキーが好きです(笑)

37nosk

シャトレーゼ小袋に入ったおかきとかダックワーズなんかもありますよ😊 私は退職の挨拶の時にはモロゾフのフィナンシェとかアーモンドケーキ🌼のセットを買いました✨少しお腹に溜まるおやつだと貰った人も嬉しいかなーと思ったので👍1つあたりだと150円前後だったと思います😃

そらジロー

みなさんコメントたくさんありがとうございます😊シャトレーゼに行ってみたいと思います。気持ちだから、値段じゃないですよね☺️

あんこ

喜久水庵の歌舞伎揚のような大きなお煎餅いいですよ!

• そらジロー

そらジロー

お煎餅もあるのですね。見てみます。ありがとうございます😊

• 4月20日
他力本願

ガトーフェスタハラダのラスクはどうですか?喜ばれましたよ🤩👏

• そらジロー

そらジロー

ハラダのラスク😊確かに美味しいですよね。ありがとうございます。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
既に出ていますが、私もなにかとハラダのラスクに頼っています(*^^*)