※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

福岡県久留米市在住の女性です。子供向けお砂場セットを探しています。アンパンマンのセットで取り合いになるため、別のセットを検討中。ショベルカーやダンプカーのセットが欲しいです。お店で見たことがある方いますか?

お砂場セットが欲しくて探しています!
子供2人で使うのですが、今はアンパンマンのお砂場セットを使っていて毎回取り合いになっちゃいます。
あといくつか増やそうかなと思ってるんですけど、ネットで見ていたらショベルカーとかダンプカーとかのお砂場セットがあるのを見て長男がこういう系好きなので欲しいんですけど、お店で見た事ある方いらっしゃいますか?

福岡県久留米市に住んでます。

コメント

mamari

こちら兵庫県ですが、ショベルカーとかダンプカーのお砂場遊びのものは西松屋に売ってますよ〜^_^
小さいものでも良ければセリアでも見たことがあります💓

• えぬ

えぬ

コメントありがとうございます!!
    西松屋にあるんですね😳‼️
    いつも行っている西松屋にはないので、西松屋はないのかなと思ってました💦
    もしかしたら、他の店舗にはあるかもですね😊
    見てみます‼️
    ちょうど、今日セリアに行く用事があるんで、それも見てみます😆✨
    教えて下さりありがとうございました🥰✨

• 4月19日