※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

ジブリ作品を見て気づいたことについて相談です。

なんかジブリ見てると、トトロの時はメイを庭だか森だかにほっといて仕事してるのありえない😂しかも家腐ってて柱危なすぎでしょ!
とか、千と千尋の千尋が車の後ろでジュニアシートに座らず寝っ転がってたり…。
って思うけど、ポニョとか見ると、宗介がちゃんとチャイルドシート?に乗ってて、宮崎監督も時代に合わせて変えてるんだなー😧

って、ママになって初めて気付きました🥺👏

コメント

ユリナ

わかります、わかります!!笑

ポニョも、宗介ひとりで海いかせてる😨って思いました😭

親になって初めて気づくことって沢山ありますよね⭐️

  • サクラ

    サクラ

    1人で家に置いてっちゃうのも謎ですよね😭ちょっとポニョは島?っぽい適当な感じなのかなー?なんて思ってました😅

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

あはは😅笑ってしまいました😅💦💦たしかに笑
お父さんがチャリ運転してるのも、危なっかしい乗り方ですよね😅

  • サクラ

    サクラ

    ですよね😂
    初っ端に車の荷台に乗って、あっ!お巡りさん!隠れなきゃ!
    みたいなのもおいおい🤣って感じです笑

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

面白いですね🤣♪♪

そろそろ娘にジブリ見せようと思ってるので私も昔とは目線を変えて見て見たいと思います💓