※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居する義母についてです!義父は、鬱病で、毎日の様に2回の間食ありで…

同居する義母についてです!
義父は、鬱病で、毎日の様に
2回の間食ありで、3食の御飯を食べてから食っちゃ寝ての繰り返しで、ほとんど、動かず、寝てばかりいます!自分では動けます!
ちょっと、動いただけで、疲れた!キツいと言って、終いには頭が痛いとか言います!

デイケアも今月は1回しか行ってなくて、デイケアに行かない日は、義母が朝から凄いイライラして、私と息子に八つ当たりもしてきます!

同居する義母から私に対する陰口を、2階にいる私の所まで、わざと聞こえる様に言ってるのが、聞こえました!
孫にお菓子や飲み物をかってあげてるのに、、義父が家にいて、寝ているのにも関わらず、お菓子食べないですか?とかの言葉くらいあっても良いのに、何もないし、たまには、買ってきてあげれば良いのにと言ってました!
これって、見返りを求められてるんですよね?
同居されてる人は、同居してる義理の親の分まで、お菓子とか買ってますか?どうされてますか?
買ってあげないといけないんでしょうか?

コメント

★ 3 kids mama ★

直接言ってこないなら無視します!
鬱なのにお菓子なんてあまり良くないけどなー。
散歩でも行きませんか?の方がいい嫁な気がする。お菓子食べませんかとか言って欲しい義母がなんだか変だなと感じちゃいます!

ママリ

鬱〜的な話の部分は除いて、お菓子とかはみんなで食べれるような大袋買ったり、ドーナツ食べるとかなら人数分買ってます🥺正直嫌ですw
お金もったいないと思っちゃいます😅