※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アラフォーの方、どこでブラジャー購入していますか?授乳や育児で毎日ド…

アラフォーの方、どこでブラジャー購入していますか?
授乳や育児で毎日ドタバタしていて、いつもブラトップを着ていましたが、仕事に復帰するにあたりちゃんとしたブラジャーを購入しようと考えています。
気づけばアラフォー。昔みたいな若い世代向けのお店じゃ浮くかなと思いますが、デパートは敷居も価格も高いです。
みなさんオススメのお店はありませんか?ちなみにきちんと定員さんに採寸してもらえるお店がいいです!

コメント

おかん

全く同じ状況で先日ブラを買いました🤣
私はトリンプにしましたよ😊一人目の時はワコールも使いました🎵
どちらもサイズや今の乳の形に合わせてブラを提案してくれるから良かったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速の返信ありがとうございます♪
    ちなみにトリンプのお店専門店はありますか?それともショッピングモールのブラジャー売り場とかですか?

• 4月19日
  • おかん

おかん

モール内にそれぞれ店舗があったのでそこで買いました🎵
    多分地域によっては専門店もあると思います🤔
    三井アウトレットパークにはトリンプがあるところもありますよ😀

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます♪

• 4月20日
あやこ

ワコールがいいですよ。ヨーカドーで25パーセントオフの日に買います。
高いからとエメフィールで購入しましたが、つけごごちが全然違います。ヨーカドーなんで買うにしても気持ちも楽です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます♪しかし、私の住む県にはヨーカドーがないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)25%オフは大きいですよね!
    エメフィール私も気になっていましたが、やはりちょっとやそっとじゃ垂れない若者向けでしょうね(笑)授乳後でダルダルしてます、、、

• 4月19日

ワコールとAMPHIで買いました😊
やっぱりアラフォーだと重力には勝てないですし、授乳して胸が萎んでしまって悲しさしかありませんでした😅
ワコールのアウトレットとか行って体力に買うのもありですね😊

退会ユーザー

体力→大量の間違いです💦
    すみません🙏

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アウトレットも候補にいれてみようと思います!ありがとうございます♪

• 4月20日