※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子のオムツ漏れに悩んでいます。Mサイズを使っているけど、Lサイズに変えた方がいいでしょうか?夜中だけ漏れるそうです。

教えてください🥲🥲
7ヶ月の男の子ママです。
最近、オムツが漏れて漏れて夜中の
着替えが大変です😭

最初からずっとパンパース肌いち使っていて
パンツタイプにしたら、漏れました🥲
それからメリーズ、グーンと試しましたが
漏れる、、、

どこのメーカーでも今はMサイズ使っています。
10kgこえているのですが、Lサイズに
した方がいいでしょうか??
日中は漏れず、夜漏れます😅
あと、これなら漏れないよー等
教えてください🙌🏻

コメント

ままり

夜だけLにして漏れなくなってました!
あとおむつライナーかな?そんな感じの名前のやつをつけといて、自分が寝るときにそれをスッと抜くとライナーにある程度吸収されてて、その後はオムツに吸収されるので漏れなかったです😊

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    おむつライナー!!!✨
    ごそごそすると起きると思うので、Lサイズ試してみます😭😭

    ありがとうございます😭!

    • 4月19日
ママリ

うちの子ももうすぐ10kgなので同じくらいだと思います!✨
同じく夜漏れるようになってきたので、こちらで質問して色々試行錯誤しました。

二枚履き、おやすみマンなどど…結果Lサイズで男の子用となっているタイプのオムツは漏れずにコスパも1番いいので今はそうしてます!男女兼用タイプのオムツはLサイズでもだめでした😂

  • 🦖🦕

    🦖🦕


    なるほど、、😮
    男の子用があるんですね😮!
    薬局とかに売ってますか??

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    ムーニーとグーンはLサイズから男女で分かれてますよ!✨

    • 4月19日
みどり

漏れた時がサイズアップするタイミングみたいなので、サイズアップしてみた方がいいかもですね😊
仮にサイズアップして大きすぎたとしても、成長してから使えばいいので、試しに買ってみるとか…
娘は今9キロでメリーズLパンツ使ってます!
太ももがムチムチなので早い段階でLになった気がします!

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    そうですよね、、😭
    Lサイズ買いに行きます!!🥲
    メリーズが今の所、漏れが少ない気がします😭

    • 4月19日