※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌白石区の支援センターというのは、きらきらルーム?になりますか?コ…

札幌白石区の支援センターというのは、きらきらルーム?になりますか?
コロナで人数制限されているようですが、行っても入れない事もあるんでしょうか?
そろそろデビューさせたいけど、行くのに躊躇しちゃいます。
予約制では無いんですよね?行ったらどうしたら良いのか?などなどちょっと不安です。
行った事がある方が、いらっしゃったら詳しく教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

入り口のピンポン押して「子育てサロンに遊びにきました」と言えば、先生が出てきて対応してくださいますよ😊

初回利用なら簡単な登録が必要なので、利用の仕方やルールを含め、なんでも教えてくれます!
サロンの中でもこまめに話しかけてくれるので、1人で行っても大丈夫です🙆‍♀️

人数が多かったら入れないこともありますので、私は朝イチの時間で行くか、遊びに行く前に電話で確認してから行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    緊張しますが、近々行ってみようと思います🤗

• 4月19日