※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

右下腹部が痛いです。1月に行為して3月1日に検査薬したら反応あったけど…


右下腹部が痛いです。
1月に行為して3月1日に検査薬したら反応あったけど
次の日出血して水曜日病院受診したら居なくて
化学流産と診断されました。

3月半ばに生理がきて
今月始めに生理が来て先週また生理になり今も出血してます。

来週まだ痛かったら病院行こうかなと思ってますが
同じ様な状況症状の方いらっしゃいましたら
コメントお願いします(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません3月1日は月曜日だったので
水曜日と書いてしまいましたが
3月3日のことです(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠してまして20日に病院行きましたら
その日に手術する事になり
子宮よりも大きくなってた袋を取りました。