※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

テーブルに取り付けるベビーチェアのオススメを教えてください。長く使えるものがいいです。インジェニュイティは離乳食時に不便だと思います。離乳食に特化したタイプを教えてください。

このようなテーブルに取り付けるベビーチェアの
オススメ教えてください🥺❗️
絶対抜け出そうとしないものがいいです😭

もうすぐ10ヶ月ですが、
長く使えるでしょうか??

インジェニュイティにしようとおもったんですが
テーブルが狭くて、離乳食を
自分で食べる練習するときに
プレートを置けないのは不便ですよね😓

テーブルに取り付けるタイプは
離乳食に特化してそうだなとおもいまして🥺

色々おしえてください、

コメント

げっそー

テーブルに取り付けるタイプだと足がぶらぶらするのであまり良くないと聞いたことがあります。
実家で使ってましたがシートが外せず洗えないタイプだったのでかなり汚れていた事もあり子供が1歳半くらいから使わなくなりました😣

  • まま

    まま

    なるほど、、
    どんなチェア使われてます?😭
    ローチェアでテーブルが広くて抜け出せないとものがよくて、、
    スモルビのローチェアで悩んでるんですけどね、、😔

    • 4月19日
  • げっそー

    げっそー

    離乳食終わってからはローテーブルじゃないテーブルで食事してるのでカトージの折り畳めるハイチェア使ってました!
    離乳食期はバンボでローテーブルでした。

    スモルビの見てみました!
    足置きもあって良さそうですね😊
    でもテーブル使用してももしかしたら抜け出せちゃうかも?と思いました💦
    子供を固定するベルトがないような気がしたので…
    私はハイチェアにチェアベルトを使用して立ち上がれないようにしてました!

    • 4月19日