※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
妊娠・出産

右下腹部痛が心配。妊娠中で2回流産経験あり。皆さんも初期に痛み経験ありますか?出血なしで安静にしていれば大丈夫でしょうか。


昨日から右下腹部痛がちょこちょこあります💧
双子妊娠中で今まで2回流産してるので余計に心配で😢
子宮がおっきくなってる事によっての痛みだったらいいのですが💧
皆さん下腹部痛妊娠初期に結構経験しましたか😢?
出血さえなかったら安静にしてたら大丈夫ですかね😭?

コメント

ママリ🔰

現在5週です!下腹部痛いの毎回心配になります😭
が、上の子たちも初期は下腹部痛あったので、大丈夫だとと思います!

病院で先生に下腹部が痛いと相談しても、子宮が大きくなってるんだからそりゃ痛いよ(笑)って言われました(笑)

  • るんたった

    るんたった

    仕事も動き回る仕事なので本当に心配で😭
    やはり子宮がおっきくなってるのが原因だと思いますよね!
    それだけでも安心できます😢
    とりあえず安静にしてみます❤

    • 4月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    初期だと尚更少しのことでも心配になりますよね😭😭
    こんな世の中ですが、お互いマタニティライフ楽しみましょうね🥰✨

    • 4月19日
  • るんたった

    るんたった

    ありがとうございました😭✨
    不安ですが赤ちゃん信じて頑張ります❤
    お互い元気な赤ちゃん産めますように✨

    • 4月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    双子ちゃん、とっても羨ましいです🥰
    きっと、会えなかった赤ちゃんが達が2人一緒に会いにきてくれたんですね☺️✨
    なんか、勝手に幸せ分けてもらいました😊✨ありがとうございます😊!

    • 4月19日