※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気というか他の女性と映画を見に行く約束や遊びに行く約束冗談…

旦那が浮気というか他の女性と映画を見に行く約束や遊びに行く約束冗談でやりとりしてるのかわからないですがこれって浮気になるんですかね?
普通に結婚して一年ちょっと子供は半年です。
旦那が言い方悪くいうとろくでもないところが多く精神的にきてるところにとどめを刺された気持ちです。
普通に考えて他の女性と約束するんですかね?家族との約束すらまともにしない人がって思ってしまいます。

コメント

SaU

普通ならしないと思います!
わたしなら冗談でも許せません😑
そんなヒマあるなら、子どもとの時間を大切にしてほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

そーですよね。私もすごく思います。
    それに私映画見にいきたいとずっと言ってたのに他の女性と約束されてるとショックで仕方ないです。

• 4月19日
ままり

浮気とまではいかないにしろ、私はそーいうのすごく嫌です😭
他の女の人とそんなやり取りするなよ!って思っちゃいます🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

連絡取るくらいならいいとは思うんですけど内容が内容ですよね。ありえないなって思いました。

• 4月19日
さっちゃん

生後半年の子がいて奥様とっっっっても大変ななかでよくそんなことができますよね…。

逆に、奥様が子供つれて友達の男性と遊園地に行っても旦那様は怒らないのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

ほんとほぼワンオペに近い育児をしてなんでも仕事だと言い訳されて挙句にこんな約束とかしてるって本当にもう我慢の限界も来ますよね。

怒ると思います。確かに私も昔から仲のいい男友達とご飯行くことはたまにありますけど旦那に了承を得てから遊びに行きます。女の友達でもそうです。

でも旦那はそーではないし今連絡取ってる女の人は古い友人ではないのはわかってますしましては女の人は私も知ってる人で妻が私であることを知ってるんですよね。

• 4月19日