※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
ココロ・悩み

旦那と離れて1ヶ月、寂しくて旦那に電話したら無視された。寂しくて辛い。

ただの愚痴というか吐き出しです。。。

事情があり旦那と1ヶ月離れています。
私は日本ではない国の旦那の実家に住んでいます。

今日旦那とビデオ通話したのですが
夜息子が寝たあとの一人の時間に
もう一度旦那と電話したくて電話かけたら
無視されて、、、
「YouTube見てる」とだけメッセージがきました。

旦那は昼間にビデオ通話したから
もう電話しなくていいじゃん!
という考えでした。

私は1ヶ月会えなくて寂しいし
妊娠しててなんか情緒不安定だし
お腹も大きくなってきて息子を一人で見るのしんどいしで
旦那との電話の時間だけが楽しみだったのに…

何が言いたいかわからなくなってきたけど
とにかく寂しい
寂しすぎる、、、

コメント

おはぎ

お国柄もあるんでしょうかね、いい意味でのです😊お付き合いしてる時と態度は変わった感じですか?不安だからとそのまま伝えてみてはどうでしょうか。

  • ママリ♡

    ママリ♡

    こんな投稿にコメントして頂き、ありがとうございます😭😭

    態度は全く変わらずいつも優しいし 頼りになる人なんです。が、たまにこういうことがあります😭!
    寂しいと言うとめんどくさいみたいで、、、

    • 4月19日
  • おはぎ

    おはぎ

    そうなんですね!
    妊娠中は不安ですよね。旦那さんも寂しいけど現状すぐ会える訳じゃないから言ってもしょうがないよ!みたいな感じですか?😊
    普段からそうならもう割りきってしまうしかないですよね😭
    次いつ会えるかも分からない感じですか?

    • 4月19日
  • ママリ♡

    ママリ♡


    5月1日には会える予定なので
    もうすぐ会えるからいいじゃん!と思ってるのかなと思います😂
    久しぶりの一人の時間満喫したいのかな〜🥲

    • 4月19日
  • おはぎ

    おはぎ

    ポジティブな旦那さんで素敵ですね😊
    考えが壮大な感じ!
    ママリさんも上のお子さんも一人で見てらして大変ですよね。
    お子さんハーフ羨ましい~🤤

    • 4月19日