※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

愚痴と言うか、考えるだけで腹が立って寝れない!生後6ヶ月になる男の子…

愚痴と言うか、考えるだけで腹が立って寝れない!
生後6ヶ月になる男の子を育ててます。現在、旦那が鬱を発症。私と息子は、実家にいます。旦那も鬱を発症してから自分の実家で現在生活しています。旦那は、息子が生まれてから育児をして来ず、里帰りから帰ってすぐ、仕事が忙しく、テレワークで私と息子が家にいる事が迷惑だと言い、実家に帰し、3ヶ月私と息子を預け、3ヶ月後、自宅に2人で戻ると、今度は、息子が旦那に懐かず、ギャン泣き、それが嫌で、息子を避け、私も色々言ってしまったら、今度は、私と息子がストレスだといい、鬱を発症。私と息子は実家へ。それから1ヶ月、何も言って来ない旦那に今後の事を話し合いたいと私の実家に義両親と一緒に来てもらう。旦那はウチの両親に自分の状態をペラペラと話しご満悦の様子。周りは鬱だからと強く言えない事をいいことに色々言ってた。息子は6ヶ月になり、まだ人見知りもしないから旦那が抱っこしても泣かなくなっていた。それをいいことに、パパだよ〜。わかる?など今更感満載で接してる。私に対しては一切、目も合わさず、口も聞かない。おまけに子育てに対して感謝もない。義母は、パパが抱っこしても泣かなくなったねー。旦那、そうだねー。
じゃあ大丈夫じゃないと義母。私、はぁ???
内心、散々自分の都合で子育て放棄してきてそれかよ!
私的には早く離婚したいんだよ!そんなやつと一緒に生活できるかよ!っと思い出しただけでイライラして寝れなくなってしまった。本日。早く離婚してくれ〜。

コメント

🐣

え、最悪ですね。人様の旦那さんにすみません。
こっちが鬱になりそうなくらいですね😅
子供が勝手にスクスク6ヶ月成長したとでも思ってるんですかねーー
パパだよとかよく言えたなと思っちゃいました😅
読んでる私まで腹立ちました😂

• そうママ

そうママ

ありえませんよね!
    同感ありがとうございます

• 4月19日
おはぎ

その場で全て話さなかったそうママさん尊敬します😂

• そうママ

そうママ

言いたいこと山ほどあるんですけどね

• 4月19日
ちぴぴ

毎日育児お疲れ様です。
読んでてめちゃくちゃ腹立ちました💦この半年間子どもの世話も一切しなかったくせにどの口がパパだよーとか言うんでしょう💦
今までの育児に対しての感謝や労いの言葉がないっていうのは考えられないですね。

• そうママ

そうママ

私もイライラピークです

• 4月19日