※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの過ごし方に悩んでいます。色々試していますが、もっと子供のために何かしたい。子育て支援室に行くのは早いか迷っています。

赤ちゃんと何をして過ごしていますか?
私はたまにあやして遊んだり散歩をしたり絵本を読んだりしますが、家事をしている間は1人でおもちゃで遊ばせてくずり始めたらテレビを見せてしまいます。そんなこんなしてたらあっという間に1日が過ぎます。
もっと子供のために色々してあげたいと思うのですが、何をしたらいいのかわかりません。
子育て支援室などにも行ってみたいと思うのですが、まだ6ヶ月にもならないので少し早いのではと躊躇してしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

支援室とは支援センター的なところでしょうか?
わたしはたまに支援センターに行きますよ🙌
あとは、赤ちゃんとコミュニケーションを取りながらダイエットしてます😂お腹ぷにぷになので😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまに抱っこしながらスクワットしたりします😂
    おそらくそうだと思います!
    支援センターでは何をしていますか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん ダイエット
    で検索すると割と種類があるので、最近はまってます♥
    木の玩具があるので、それで遊んだりしてます!あとは、自由に寝させたりしてますねー😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

そんなに種類があるんですね😳
なるほど🤔
私も行って試しに行ってみようと思います!
ありがとうございました😊