※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼とのコミュニケーションでイライラする状況について、皆さんは気になるでしょうか?

この状況にイラッとする私は心が狭いですかね😞⁇

彼とLINEでストレッチの話になった時、私が「これできるー⁇」と文章でストレッチの仕方を送りました。
そしたら「文章だとわからない」と言われたので「テレビ電話する⁇」と言いました。
彼に「5分後でいい⁇」言われたので5分待ってたけど、一向に連絡来ず(この時点でかなり眠かった)「忙しいなら明日でいーよー⁇」とLINEすると10分後にテレビ電話が来ました。
ゲームをしてて遅くなったと言われこの時点でちょっとイラッとしました。
ゲームしてたならテレビ電話断ってくれてよかったのにと…
まぁそれはいっかと、ストレッチの話になったら「俺いまアイス食ってるからできねーわ😂」と…
テレビ電話かける直前に食べ始めたであろう、まだ一口しかかじってないアイスがテレビ電話に写ってました…
ストレッチやるからテレビ電話するって話だったのにアイス食べるってなんなの…と眠さもありかなりイライラしました💦

これって皆さんなら気にならないですか⁇

コメント

むぎちゃ

そもそも 最初から
ストレッチするつもり
無さそうですよね🤣🤣笑

ギリギリテレビ電話しただけ
優しさなのかなと思いました😂笑

はじめてのママリ🔰

気にならないです😂
ストレッチに興味なかったんだなーと思います😅

kkママ

気にならないです😂✌️
ゲームしててストレッチの話も何となく聞いてたんだな😇って思っちゃいそうです(笑)